人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちだ日記

2018 ”いがぶら”


昨日とはうって変わって、本日は快晴174.png

台風一過とはこのことですね110.png

朝から、台風関連の工事のご依頼が何件か入りました。

各地域の惨事が報道されていましたが、一日も早く原状回復

されることを願うばかりです112.png


さて、2018『いがぶら』に今年も参加する事になりました。

9月1日からすでに予約がスタートしていて、すでに満席になって

いる日も出ています。

まだ若干空いている日がありますので、ご都合が合うようであれば

ぜひご参加くださいね162.png


10月6日・7日は恒例『まちだ 秋の大祭』を開催します!!

只今、イベントに向けて準備をしています102.png

今年もたくさんの方にご参加いただければいいなと思います110.png


156.png今日のわん・にゃんこ157.png

とっても暑い日の窓辺174.png
めっちゃ気持ちよさそうに寝てます104.png
たぷつくお腹が気になる~

2018 ”いがぶら”_f0124699_10471760.jpg
いただいたなすびにこーんな形の物が・・・
2018 ”いがぶら”_f0124699_10463159.jpg
かわいい、、、
でも、なんかに似てるぞ
2018 ”いがぶら”_f0124699_10464260.jpg
そうだ、ぷぅちゃんにそっくり~
で、ご対面
2018 ”いがぶら”_f0124699_10462078.jpg
なすびさんにご挨拶126.png






by musoujitsu | 2018-09-05 10:56 | 日記
<< 2018「まちだ秋の大祭」開催!! 2018『まちだ春の大祭』開催... >>



まちだスタッフが日々の業務の出来事から、身近な話題までを更新しています。お楽しみに・・・。

by musoujitsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31