人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちだ日記

無事終了♪♪

 こんにちは101.png

 ようやく台風も過ぎ去って、ちょっとだけ?お天気に

 なりましたね~175.png

 ・・・と思ったら、なんだか急に寒いっっ149.png

 秋らしい天気が少ないまま、冬になっちゃいそうな感じです135.png


 さて、先週の土曜日に開催しました「いがぶら」

 無事に終了することができました~110.png

 初参加だったので、お客様を迎えるまですごく緊張したんですが

 気さくなお客様に来ていただいて、とても楽しく進めることが

 できました169.pngありがとうございました113.png

 
 もっとたくさんの方に来ていただきたいなぁ~とすごく感じた一日でした。

 来年も「いがぶら」に参加できたらと思っていますので、チェックして

 みてくださいね109.png

無事終了♪♪_f0124699_17040698.jpg
  素敵な畳へりのコサージュが完成しました162.png
  初めて作っていただいた方ばかりでしたが、ひとつひとつ素敵な作品が完成113.png
  みなさまお疲れ様でした!

  コサージュの横のリボンは、お孫さんへのお土産にお買い上げいただいた
  ヘリボンです。喜んでもらえると嬉しいな~110.png

 

by musoujitsu | 2017-10-30 17:24 | 日記
<< 食欲の秋ですね~ いがぶら♪ >>



まちだスタッフが日々の業務の出来事から、身近な話題までを更新しています。お楽しみに・・・。

by musoujitsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31