人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちだ日記

キャラ弁 第二弾

 こんにちは。今日は晴れ(ちょっとびみょーかな)058.gif

 先日、キャラ弁作りました、の報告しましたが、本日もまた

 朝5時起きで作りましたよ006.gif


 今回は、ゆるきゃら『くまもん』です035.gif

 いやぁ、時間かかりました008.gif

 時間がかかったわりには、自分的にはもうひとつだなって感じです012.gif

 色々チャレンジしてみたいとは思いますが、、、大変ですね008.gif


 
キャラ弁 第二弾_f0124699_1723274.jpg
キャラ弁 第二弾_f0124699_1733068.jpg くまもんが黒色なので、お弁当箱が黒だと全然さかいめがわかりませんね002.gif
by musoujitsu | 2013-05-02 17:05 | 日記
<< 女子会DEランチ 雨・・・だけど“キャラ弁” >>



まちだスタッフが日々の業務の出来事から、身近な話題までを更新しています。お楽しみに・・・。

by musoujitsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31