5月19・20日のイベントのお知らせ♪
5月12日 完成現場見学会にご来場いただきました方々
ありがとうございました。

さて、今週は富貴ヶ丘5番町にて現場見学会
開催します。

 今回も屋根葺き替え、外壁塗装工事の現場です。
 詳しくはコチラ↓↓
f0124699_1082597.jpg

是非お越しください。
[PR]
# by musoujitsu | 2007-05-15 10:19
5月のイベントのお知らせ♪
こんにちは。
5月のイベント予定&チラシができました。
お知らせが遅くなってしまってスイマセン(>д<)”

★★ 5月イベント情報 ★★
 5月12日(土) 完成現場見学会 in 美旗町(林様邸)
    19日(土) 完成現場見学会 in 富貴ヶ丘(長瀬様邸)
    20日(日)          〃   
    26日(土) リフォーム相談会 in 桔梗が丘
    27日(日)          〃

♪♪ 5月12日 完成現場見学会 ♪♪
 時間 : AM10:00~PM3:00
 会場 : 名張市美旗町中2番309
 ↓詳しくは画像をクリックしてくださいね。
f0124699_15143233.jpg

ご近所の方、屋根・外壁が気になる方、是非お越しください。
[PR]
# by musoujitsu | 2007-05-11 15:22
**お花見♪*
今日は、社内で会社の近くの芭蕉公園でお花見をしてきました。
会社のお花見というと、夜が多いですが、まちだでは昼間にしています。
この時期にお花見って遅くない!?と思われがちですが、芭蕉公園の桜は
半月ほど遅咲きなんですよ
まちだの独占状態で楽しんできました。
お花見しながら外で食べるご飯は、すごくおいしいですよね。

[PR]
# by musoujitsu | 2007-04-20 14:33
たくさんのご来場ありがとうございました
4月14日・15日に開催しました『リフォーム市民感謝祭』に
たくさんの方々にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。

設営中(4/13 夕方)
f0124699_1445767.jpg

↓業者さんにもご協力いただいております(◎^∀^◎)
f0124699_14452335.jpg


イベント当日
↓たくさんのお客さんが来てくれました。イベント大成功です!
f0124699_1448302.jpg

↓網戸貼替に職人さん達も大忙し(>∀<)”
f0124699_14484544.jpg

↓中古物件コーナー&住まいの基礎知識(家相編・風水編)
f0124699_14491194.jpg

↓地震の影響(?)で耐震コーナーは大人気
f0124699_1447281.jpg


また、近々イベントの予定をしています。
その時は、是非お越しくださいね♪
[PR]
# by musoujitsu | 2007-04-18 15:06
リフォーム 市民感謝祭
4月14・15日にふるさと会館いが 小ホールにて
『リフォーム 市民感謝祭』を行います。
今までにも、いろいろな場所でイベントを行い、たくさんの方に
ご来場いただきました。
今回もたくさんの方々のお越しをお待ちしております。

f0124699_16383094.jpg

4月13日に伊賀市内の朝刊にチラシを折り込みます。(旧 青山町を除く)
[PR]
# by musoujitsu | 2007-04-09 16:43
いろり処旬
 初ブログです。緊張します。
早速ですが“いろり処旬”が営業終了になるんです。
急な話で、驚いた方もさぞ多いと思われますが、そういうことになりました。
伊賀の小屋組みの家を広く知っていただくための、窓口的な存在で
大きな役割を果たしてもらっていましたが、3月31日をもって営業終了します。
たくさんの方にご来店いただいて、また“いろり処旬”をかわいがっていただき、
店主(社長)も大変感謝しています。
伊賀の小屋組みの家がなくなるわけではないので、またこれからもたくさんの
方にご来店いただければ嬉しいです。
[PR]
# by musoujitsu | 2007-03-01 11:49 | 日記