<   2017年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
食欲の秋ですね~
今日は朝から雨176.png

 嫌な天気と思っていたら、なんだかちょっと晴れ間174.pngが出て、、、

 少し肌寒いし、だんだん冬に近づいていってるな~

 
 先日、久しぶりに olu’olu’cafe さんに行って来ました110.png

 お昼一番に行ったにもかかわらず、すでに数組ランチ中でした102.png


  ワンプレートランチで、メインはスペアリブ169.png

 こちらのスペアリブ、いつもとっても美味しいんです111.png

f0124699_17160380.jpg

 見た目もとってもキレイでかわいいっ113.png

 今日は、デザートにオシャレなドリンクもいただきました。ごちそうさま~110.png

 

f0124699_17194047.jpg

 いつもながら、ほんまにかわいいわぁ162.png162.png


満腹になったところで、お散歩がてら「伊賀の小屋組みの家」に行って来ました

もみじがとってもキレイに色づいていて、見頃ですよ~~

f0124699_17243645.jpg
f0124699_17242417.jpg
f0124699_17255177.jpg
 


[PR]
by musoujitsu | 2017-11-11 17:32 | 日記