<   2017年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
無事終了♪♪
 こんにちは101.png

 ようやく台風も過ぎ去って、ちょっとだけ?お天気に

 なりましたね~175.png

 ・・・と思ったら、なんだか急に寒いっっ149.png

 秋らしい天気が少ないまま、冬になっちゃいそうな感じです135.png


 さて、先週の土曜日に開催しました「いがぶら」

 無事に終了することができました~110.png

 初参加だったので、お客様を迎えるまですごく緊張したんですが

 気さくなお客様に来ていただいて、とても楽しく進めることが

 できました169.pngありがとうございました113.png

 
 もっとたくさんの方に来ていただきたいなぁ~とすごく感じた一日でした。

 来年も「いがぶら」に参加できたらと思っていますので、チェックして

 みてくださいね109.png

f0124699_17040698.jpg
  素敵な畳へりのコサージュが完成しました162.png
  初めて作っていただいた方ばかりでしたが、ひとつひとつ素敵な作品が完成113.png
  みなさまお疲れ様でした!

  コサージュの横のリボンは、お孫さんへのお土産にお買い上げいただいた
  ヘリボンです。喜んでもらえると嬉しいな~110.png

 

[PR]
by musoujitsu | 2017-10-30 17:24 | 日記
いがぶら♪
 いよいよ、明日初いがぶら開催です110.png

昨日、今日はとってもいいお天気174.pngなのに、どうやら

明日からまた台風がやってくるとの予報・・・148.png

あしたまで、もう少しお天気もってくれるといいなぁ


 準備ばんたんでお待ちしておりま~す113.png

 
  会場の様子です169.png

f0124699_17404135.jpg
f0124699_17401658.jpg
f0124699_17400581.jpg

 楽しんでもらえると嬉しいな~162.png


[PR]
by musoujitsu | 2017-10-27 17:45 | 日記
長雨・・・
 みなさま、こんにちは106.png

10/7.8に催された 2017“まちだ秋の大祭”も無事終わり、

バタバタしている内にもう2週間が経ってしまいました105.png

今回のイベントにも、たくさんの方にご参加いただきました。

スタッフ一同とても嬉しく、また大変感謝しております162.png

ありがとうございました169.png

次回は、12月初旬に1日限定でイベントを開催する予定です!

詳細は地元情報誌YOUさんやビューレターさんなどに掲載しますので、

お見逃し無く!!


さてさて、昨日から上野天神祭りだったんですが、この長雨176.pngと近づく台風の

せいで、中止になってしまいましたね・・・145.png

長男坊は昨日、学校帰りにお祭りに行ってきたのですが、次男坊が今日行く

予定だったのに、中止、、、とほほですね143.png

かわいそうに、楽しみにしてたのにホント残念です。

また来年、楽しみに待つことにしましょう166.png


156.png本日のねこちゃん・わんちゃん156.png
f0124699_17263916.jpg
りと兄さん、最近ちょっと寒くなってきたので、丸まって寝てることが

増えてきました110.png丸まってるとかわいいねぇ113.png

f0124699_17262770.jpg
こちらは、カットしてもらって、ちょっとおすましのぷう太君。

せっかくお洒落なネクタイつけてもらったのに、一日たらずで

噛みちぎってしまいました・・・137.png




[PR]
by musoujitsu | 2017-10-21 17:42 | 日記