<   2017年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
3月25日 ミニイベント開催!
 少しずつ、春らしくなってきましたね~056.gif 
 でも、花粉症の人にはツライ季節でもありますね007.gif

 さて、毎月25日開催のミニイベント、今月も開催されます!
 場所は名張支店です。
 今回は、久しぶりに“たたみへりでコサージュ作り”を開催
 しますので、ぜひご参加ください003.gif 

 針も糸も使わず、ほぼグルーガンだけで仕上ます!!
 何回かチャレンジしているうちに作れるようになりますので
 一緒に作ってみませんか?
 同じ人が作っても、絶対に同じ物は出来ませんので
 世界にひとつだけのコサージュが完成しますよ060.gif

 出来上がりはこんな感じです016.gif
 バッグや帽子につけるとかわいいのでおすすめです053.gif

 
f0124699_11064944.jpg


 
 ぜひ、お越しくださいね。お待ちしてます040.gif
 
   ※当日は、写真と同じ色のへりをご用意できない場合がありますので、
    ご了承ください。



 035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif

  我が家の愛猫、りと兄さんのナイスショットが撮れました~037.gif

 
f0124699_11123266.jpg

 新しいスマホカバーです。持てませんが、、、
 超カメラ目線になってま~す012.gif

035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif



 
 


[PR]
by musoujitsu | 2017-03-23 11:45 | 日記