<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
シニアのためのリフォーム相談会やりますよ~♪
  こんにちは~003.gif

 3月18日(金) 10:00~16:00 本社にて
 
 まだ早い は もう遅い!と題しまして

 シニアのためのリフォーム相談会を開催いたします!!

 シニア世代は色々ありますよね~025.gif

 介護にヒートショック・・・etc

 介護なんてまだ早いわ~~  とか

 ヒートショックって何??など、さまざまに感じられていると思います009.gif

 今回は、そんなシニア世代のための相談会です。

 
 『備えあれば、憂い無し』

 昔の人は、よく言ったものですね、、、

 元気なうちに、居心地の良い空間作りを考えるのも大切だなと感じる

 今日この頃です012.gif

 今すぐでなくても、今後のご参考になればと思いますので、

 気になる事があるようでしたら、ぜひ、ご来場下さい060.gif


  お楽しみイベントの

 たたみのへりでコサージュ作りのお手本を作ってみました

 
   わりと簡単にできるので、挑戦してみてください
   ご参加お待ちしてま~す

 
f0124699_17344167.jpg

[PR]
by musoujitsu | 2016-03-16 17:42 | 日記