<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
女子会in越前カニ旅行
 本日はホワイトデーですね~016.gif

先日の日曜日、まちだ女子会にて福井の越前町にカニを食べに行ってきました003.gif
当日はあいにくの曇り空で、途中けっこう強い057.gifも降ったりしましたが、
カニを食べるのがメインなので、そんな事はそっちのけで、みんなで楽しくドライブ
しながら越前までGO071.gif

f0124699_13174810.jpg海岸線を走行中
かなりの曇り空です

伊賀を出発して約2時間半ほどで現地に到着016.gif






越前町にある『金龍』さんでの食事です012.gif

お部屋の窓からは、日本海が一望できました001.gif
f0124699_13262736.jpg

f0124699_13325463.jpg


荒れ狂う日本海!波がすごい!!


 さあ、待ちに待った『カニ』です053.gif
f0124699_13314563.jpg

おいしそう037.gif
早く食べた~い043.gif
f0124699_13451784.jpg

f0124699_135354.jpg
テンションあがりまくりです070.gif
うれしすぎてカニと一緒にパチリ029.gif
f0124699_140827.jpg



カニに加えて、舟盛に満載の新鮮なお刺身にみんな大満足060.gif

f0124699_14581194.jpg

おかみさんに記念に写真をとってもらいました。
とってもおいしかったです。ありがとうございました016.gif



せっかく福井まできたので、ちょっとだけ記念撮影

f0124699_15123927.jpg

f0124699_15135811.jpg
のりのりです041.gif













これ以上食べられないっっていうぐらい食べたのに、帰りに滋賀のケーキ屋
さんで、みんなでケーキセットを食べました063.gif
f0124699_1523274.jpg



 さてさて、次は何を食べに行こうかな011.gif
[PR]
by musoujitsu | 2013-03-14 15:47 | 日記