<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
新年会
 新しい年がスタートしてもうすぐ一ヶ月、、、早いですね008.gif

 過日、総勢80名ほどで当社の新年会が盛大に行われました003.gif
 
 今年は新年会の中で、プロのフラダンスのダンサーに踊っていただきました016.gif

 まさか新年会でフラダンスを見れるとは!!

 しかもこの寒い中!(もちろん室内は暖かいですが011.gif

 フラダンスといえばハワイアンセンターか本場のハワイにいかないと見れないもの

 だと思っていたので、本当に感激しました016.gif

 もちろん生演奏付です!

 遠目に見ていた参加者も、最終的には舞台に上がって一緒に踊っていました038.gif

 なんだかとっても景気の良い年になりそうな予感です016.gif

 どうか予感が的中しますように003.gif
f0124699_16451428.jpg
f0124699_1646736.jpg
f0124699_164629100.jpg

[PR]
by musoujitsu | 2013-01-26 16:51 | 日記