<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
10/4・5リフォームイベント開催しました!
皆さんこんにちは060.gif
最近は秋晴れが続いて、とても気持ちがいいお天気ですよね058.gif
さて、先日、10月4日・5日と、リフォームイベントを開催しました!

ぐずついたお天気にもかかわらず、たくさんの方にご来場いただきました。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました001.gif

では、その様子をお見せします。
f0124699_1373667.jpg
f0124699_138639.jpg
f0124699_1381822.jpg
f0124699_1383579.jpg
f0124699_1384363.jpg


今回は、「エコ」や「省エネ」をテーマに行いました。

今回ご来場いただけなかった方も、次回イベントの際は、ぜひお越しくださいね006.gif
[PR]
by musoujitsu | 2008-10-20 13:13 | 日記
キャラ弁(*^_^*)
皆さんこんにちは♪最近はお天気も気温も不安定ですよね007.gif
風邪などを引かないようにしてくださいね053.gif

さて、今日は小学校の社会見学があり、例によってキャラ弁を作ることにしました012.gif

今回はプーさんとピグレットに挑戦しました001.gif

f0124699_1324336.jpg


プーさんたまごそぼろを作り、ご飯を混ぜて形を作り、かにかまぼこで洋服を飾りました。
ピグレットは、たらこふりかけをご飯に混ぜて、形を作り、ハムとのりで洋服を作りました。耳の部分もハムです。


前回登場のどんぐりも、リクエストされたので入ってます043.gif

ちょっと雑なところもあって、お見苦しいですが008.gifさてさて、子供は気に入ってくれるでしょうか??012.gif

by山本
[PR]
by musoujitsu | 2008-10-07 13:22 | 日記