<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
設計室だより VOL.1
皆さんこんにちは。
毎日暑い日が続いていますね058.gifいよいよ夏本番といった感じでしょうか。
さて、今日は「設計室だより」と銘打って、ガーデンプランのご紹介をしたいと思います。
f0124699_926264.jpg

休日は、庭で上質なリゾート気分を心ゆくまで味わえる、独立型パーゴラ空間のプランです。

お庭を、別荘のように第二の居住空間として生活するライフスタイル・・・。
涼しくなった夕暮れ時に、ビールを飲みながらゆったり過ごす・・・。

そんなガーデンプランはいかがでしょうか??

使用商品、お見積りなど、気になる方はぜひお問い合わせを・・・040.gif
[PR]
by musoujitsu | 2008-07-16 09:44 | 日記
続・ふうせんかずら
この前、でてきたふうせんがずらが少~し大きくなりました。
f0124699_1422644.jpg

葉っぱの数は増えましたが、高さは・・・あんまり変わってないような・・・042.gif
これから、一気に大きくなるのかなぁ026.gif
そんなふうせんかずら第1号の周りに小さな芽がでてきました。
しかも4つ!!
f0124699_14222478.jpg

ちゃんと出てきてくれてよかったぁ060.gif
これからどんどん成長していっぱい風船がつきますように056.gif
[PR]
by musoujitsu | 2008-07-14 14:36
甲子園へ
日曜日に甲子園へ阪神VS広島戦を見に行ってきました♪

今回は1列目で観戦することができました。
ちょっと、早い目に入って練習をみていると・・・
金本が、近くでキャッチボールしてました。↓
f0124699_12101665.jpg

肉眼では近いのに、写真になると小さいのが残念015.gifしかも逆光・・・007.gif

試合が始まって、広島が3回にまず1点・・・。
「お願い!阪神がんばって!!」と思っていたら5回に2点入りました。
喜んだのもつかの間・・・6回にまた広島に1点入れられて同点に・・・('Д')
行ったメンバーが、甲子園に見に行って阪神が勝ったのを1回も見たことのない
メンバーだったので、「私たちがきたらアカンのかぁ=3勝ってほしいよぅ」と
思いつつ、7回に風船を・・・。
f0124699_1353055.jpg

(ちなみに、写真をとるのに必死で私は風船を飛ばすことができませんでした008.gif

願いが通じたのか、8回に3点入り阪神の勝利024.gif
今度は、ちゃんと風船も飛ばせたし、ラッキーちゃんも近くで見れました。043.gif
f0124699_1346093.jpg

f0124699_13462056.jpg


すごくいい試合でした058.gif今年は、ホンマ強いわぁ060.gif

                             070.gifカオリ070.gif
[PR]
by musoujitsu | 2008-07-14 13:53
健康診断&ランチ
今日は、会社の年に一度の健康診断でした。その為、いつもは名張出勤の私も、午前中本社へ行きました。

怖い採血も終わり007.gif、仕事を終えてから、女性達でランチを食べに、近所のお店に出かけました。↓↓↓
f0124699_1444333.jpg


JR柘植駅の近くにある「風の杜 つみえ家」さんというところです。
落ち着いた雰囲気の店内で、ジャパニーズモダンといった感じでした。

おいしそうなランチメニューが並ぶ中、私が注文したのは「やわらかスペアリブのプレートランチ」¥850です。↓↓↓
f0124699_14533173.jpg


ご飯は、白米か十穀米か選べるようになっていて、みんな十穀米を選びました。
「やわらか」スペアリブだけあって、お箸で、骨からお肉がとろとろっと取れて、甘辛い味がしみ込んでいて、おいしかったです006.gif

たまにしか、一緒にランチを食べに行けないので、とても楽しかったです012.gif
後は、健康診断の結果が気になるところです(^_^;)
by山本
[PR]
by musoujitsu | 2008-07-09 15:07 | 日記
がんばっちゃいました♪

前回、山本さんのキャラ弁を覚えてますかぁ?
すごくかわいいスティッチのお弁当でしたね016.gif
影響されやすい私は、そのキャラ弁に触発されて
土曜日がお休みだったので朝からがんばっちゃいました011.gif
いろいろ考えながら、できたのがコレ↓↓です。
f0124699_1018220.jpg

家にあるものでなんとかできました042.gif
一応、スポンジボブのつもりなんですけど・・・わかっていただけたでしょうか??
(念のため、ボブの人形と一緒に撮影してみました)

いつか、子供ができたら作ってあげたいなぁ060.gif060.gif


                             071.gifカオリ071.gif
[PR]
by musoujitsu | 2008-07-07 10:25
出たぁ!!
本社の花壇に小さな芽が出てきました。

コレ、何だと思いますか?
f0124699_10322812.jpg


コレは、056.gifふうせんかずら056.gifの芽です。
何ヶ所かに植えたのですが、出てきたのはこの子だけ・・・007.gif
ほかの子達はは、もうすぐ出てくるのか、もう出てこないのか・・・025.gif 気になるところです。

さて、皆さんはふうせんかずらの種を見たことがありますか??
小さい黒い種に白いハートがついてるんですよ~053.gif
f0124699_10442678.jpgすごくかわいい種なのです。
保育園に行ってた頃、この種が可愛くて、ポケットにいっぱい集めたなぁ012.gif


 これから、どんどん成長していくと思うので、
 また経過報告します037.gif
[PR]
by musoujitsu | 2008-07-04 10:56