<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
東京へ♪
皆さんこんにちは060.gif先週の週末は、ぐずついたお天気で、お出かけの予定があった方には、少し残念なお天気となりましたね057.gif
かく言う私も、週末、ある舞台を見に、東京の渋谷にある、青山劇場というところへ行ってきました043.gif

皆さんは、舞台を見に行かれたりしますか??私自身、滅多に見に行かないのですが、妹が仕事の関係で、東京に住んでいるので、これ幸いと(笑)妹を誘い、宿を借りて、泊まりで行ける事が出来たので、見に行ってきたという訳です001.gif

f0124699_10272085.jpg

東京に、24日(土)のお昼頃着き、妹と合流して、ランチを食べました。これはその時のランチです。有楽町にあるベトナム料理屋さんで、「フォー」という、お米でできたベトナムの麺と、生春巻きのセットを食べました053.gif
麺に、レモンをかけて食べるなんて、驚きですが、さっぱりしておいしかったです!蒸した鶏肉のスライスものっていて、食べごたえはありました。
そして、しばらくウィンドウショッピングを楽しみました。
f0124699_1042654.jpg

それから、お茶にしようということになり、渋谷駅に向かいました。
この・・・有名な、渋谷のスクランブル交差点・・・。人、人、人ですね008.gif
この中に入る勇気はさすがにありませんでした・・・(^_^;)ので、駅構内のカフェでお茶をしました。

夕方の公演時間だったので、青山劇場に移動し、舞台を見ました。
f0124699_11395967.jpg

その舞台とは・・・劇団EXILEの、「CROWN~眠らない夜の果てに~」というタイトルのものです!!
上が写真に収まりきらないほどの、大きな看板の前で、記念撮影038.gif

内容は・・・日本の裏社会を描いた作品でしたので、ピストルの打ち合いなどもあり、迫力ある役者さんの演技に引き込まれ、笑いあり、涙ありの作品で、楽しい時間を過ごしました016.gif
今回は、芸人さんの千原ジュニアさんも出演されていました。ヤクザ役で(^_^;)
ジュニアさんの演技、よかったです!乱闘場面も迫力満点でした(#^.^#)

2時間の公演時間があっという間に過ぎたほど、舞台の世界を堪能しました041.gif

次の日は、妹の自宅が吉祥寺に近かったこともあり、そこでショッピングをすることに。
吉祥寺・・・なんて、とてもオシャレな街に思っていたのですが、意外や意外、親しみやすいお店が多かったんです。

そんなこんなの(?)ちょっとした、東京への小旅行となりました。
楽しかったなぁ・・・012.gif

by 山本
[PR]
by musoujitsu | 2008-05-26 11:19 | 日記
リフォーム図書館
皆さんこんにちは060.gif今日も、これぞ五月晴れ、というようなお天気ですね058.gifこんな日はどこかへ出かけたくなりますね043.gif

さて、今日は、生まれ変わった名張支店、リフォーム図書館の内部をご紹介したいと思います001.gif
f0124699_11242295.jpg

↑入口からの全景はこんな感じです。スタイリッシュなクロスが目に入ります006.gif
天井は同じクロスを使用しています。
f0124699_1126572.jpg

↑入口の右側は、ちびっこコーナーです。
小さいお子様をお持ちのお客様でも、お気軽に、ご一緒に来ていただけるように設置しました035.gif
f0124699_11283030.jpg

↑ちびっこコーナーのすぐ上の出窓のプレーンシェードです。私が一番気に入っているのは、ここかもしれません012.gif
f0124699_1132417.jpg

↑その他の窓は、木目調のブラインドを使用しました。でも、近くで見ないと「木目調」だと分からないのが残念です007.gif
f0124699_11351192.jpg

↑商談コーナーや、カタログをご覧いただくためのスペースその①です。
リフォームに役立つ雑誌なども置いてあります。
f0124699_11372347.jpg

↑商談コーナーや、カタログをご覧いただくためのスペースその②です。
カーテンのサンプル帳など、大きいものをご覧いただくのに便利ですヨ006.gif

大まかにご紹介しましたが、こんな感じで、皆様のご来店をお待ちしております041.gif
ぜひ、ご来店くださいね072.gif
[PR]
by musoujitsu | 2008-05-23 11:40 | 日記
毎年咲く花
f0124699_10102370.jpg

何年か前に、弊社の名張支店(リフォーム図書館)に植えてから、植えっぱなしでも、毎年この時期に咲く花が、シラン(バラ科)と、ノコギリ草(キク科)です056.gif赤紫色をしたのがシランで、手前の白色がノコギリ草です001.gif気がついたら咲いているので、「あっ、咲いてる!」と発見した時は、嬉しくなります037.gif皆さんのお宅では、放っておいても、毎年咲く花などありますか?ぜひ、書き込みくださいね060.gifまた、名張支店の前を通る時など、「あ、咲いてる!」なんて思っていただけると嬉しいです043.gifもちろん、リフォーム図書館ですから、ご来店も大歓迎です058.gif
[PR]
by musoujitsu | 2008-05-21 10:23 | 日記
5月10・11日 リフォームイベントを開催しました!
5月10日・11日に、名張支店でリフォームイベントを開催しました。今回はあまり天気に恵まれなかったのが残念057.gifでしたが、それにもかかわらず、総勢27組の方に来場していただきました019.gif
今回は、新商品のキッチンやバスルームなどを載せたショールームカーを、YAMAHAサンウェーブクリナップと、3台設置しました。
では、その様子をお見せします001.gif

f0124699_150340.jpg

ショールームカーの他に、システムトイレや洗面台も展示しました003.gif

f0124699_1514130.jpg

f0124699_152596.jpg

f0124699_157374.jpg

室内は、商談コーナー、施工事例、風水&家相コーナー、ちびっこコーナーなどを設置しました。
また、今回はIHクッキングヒーターで、ミニアメリカンドッグの調理実演を行いました。

今回、お越しいただけなかった方も、ぜひ次回はお越しくださいね053.gif
またこの度、名張支店が『リフォーム図書館』として、生まれ変わりました043.gif
各社メーカーのカタログを置いておりますので、ぜひお越しください。
尚、営業マンとのご相談をご希望の方は、事前にご予約が必要です。

リフォーム図書館の営業時間・・・AM9:00~PM4:00(月曜~金曜)
                     土・日・祝日は事前にご予約が必要です。
[PR]
by musoujitsu | 2008-05-14 15:26 | 日記