<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
安全協議会
毎月1回、業者さんと社員が集まって『安全協議会』を開催しています。
安全・品質の向上のため、全員で話し合います。
みんな真剣に取り組んでいます。
f0124699_8521379.jpg
f0124699_8523989.jpg

[PR]
by musoujitsu | 2007-08-20 08:55
白浜エネルギーランド
お盆休みに『白浜エネルギーランド』に行ってきました。
家族連ればっかりかなと思ってたけど、けっこうカップルも多かったです。
子供も大人も楽しめるかんじ??

私的には水の迷路トリックアートハウスが特におもしろかった♪
迷路のドアを開けると水が吹き出てきたりして・・・  =3 =3 (●^д^●) /
最後におかしのつかみどりがあったけど2つしかとれなかった。

トリックアートハウスは、壁に書いてある絵で、おもしろい写真が撮れたよ。


とにかく、行ったことない人は一回いってみてほしいカモ→。オススメです。
迷路は、9月2日までなので、夏休み最後に家族で行ってみてくださいね。
[PR]
by musoujitsu | 2007-08-16 11:55
ガーデニング!?
この前、小学校以来に花を植えました。
ガーデニングといっていいのかわかりませんが・・・(^‐^;)

百合の花がさきました。

大きくてすごくキレイです。
f0124699_955420.jpg

[PR]
by musoujitsu | 2007-08-11 10:00