人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちだ日記

沖縄旅行記vol.9「料亭那覇」

まちだ沖縄旅行記VOL.9「料亭那覇」
沖縄旅行記vol.9「料亭那覇」_f0124699_96890.jpg


この頃になると、雨も小降りになり、傘もいらなくなっていました。
この日の夕食は「料亭那覇」というところでいただきました068.gif

沖縄旅行記vol.9「料亭那覇」_f0124699_963718.jpg

たくさんの沖縄料理に舌鼓を打ちました001.gif
「海ぶどう」やピーナッツで作った「ジーマーミーどうふ」、豚の耳を調理した「ミミガー」などなど、めずらしい料理でおなかいっぱいになりました041.gif

沖縄旅行記vol.9「料亭那覇」_f0124699_974017.jpg

すると、何やらステージに上がる人が。
どうやら、琉球舞踊などを披露してくれるようです。

「皆さんも一緒に踊りましょう!」とお声をかけられ、踊りを一緒に踊りました。
社員のこんな姿、きっともう見られないです!必見です\(◎o◎)/!
沖縄旅行記vol.9「料亭那覇」_f0124699_992886.jpg

沖縄旅行記vol.9「料亭那覇」_f0124699_994018.jpg

沖縄旅行記vol.9「料亭那覇」_f0124699_995086.jpg

沖縄旅行記vol.9「料亭那覇」_f0124699_9101047.jpg

見てください!社長のこの笑顔003.gif
気分はまるで竜宮城だよ社長、の巻き・・・

それから、那覇市内の宿泊先に移動しました。
2日目の沖縄観光は、とても内容の濃い1日でした016.gif

ホテルの近くに、明日行く予定の「国際通り」があったので、夜の「国際通り」に繰り出す者や、体を休める者もいたりと、思い思いの夜を過ごし、2日目の夜は更けていったのでした・・・。
by musoujitsu | 2008-12-08 09:13 | 日記
<< 沖縄旅行記vol.10「DFS... 沖縄旅行記vol.8「沖縄海洋... >>



まちだスタッフが日々の業務の出来事から、身近な話題までを更新しています。お楽しみに・・・。

by musoujitsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31