人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちだ日記

たくさんのご来場ありがとうございました!

9月8日・9日に、まちだ名張支店で、リフォームイベントを行いました。少々雨も降りましたが、たくさんの方にご来場いただきました!ありがとうございましたm(__)mその様子をお見せします♪
今回来られなかった方や「行きたいんだけど、ちょっと尻込みしちゃう・・・」という方、次回の参考にご覧いただき、ぜひ次回お越しくださいね!
たくさんのご来場ありがとうございました!_f0124699_941158.jpg
たくさんのご来場ありがとうございました!_f0124699_9411392.jpg

事務所の中にも風水&家相コーナーや、商談スペース、ちびっこコーナーなどを設けました。↓
たくさんのご来場ありがとうございました!_f0124699_9412227.jpg

by musoujitsu | 2007-09-25 09:45 | 日記
<< 12月2日、バスツアー開催しました! 安全協議会 >>



まちだスタッフが日々の業務の出来事から、身近な話題までを更新しています。お楽しみに・・・。

by musoujitsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31