人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちだ日記

9/25(月)ミニイベントin名張開催♪

 昨日まで、とても爽やかな秋晴れでしたが、今日はちょっぴり曇り空・・・

 どうやら、午後からは176.png模様らしいです

 
 さてさて、毎月恒例開催のミニイベントin名張

 今月は9/25(月)に開催です!!

 今回は月曜日なので、お仕事の方多いですよね、、、105.png

 お時間ある方は、ぜひご来店くださいね179.png110.png


 たたみ小物販売やミニフリーマーケットしてます169.png

 もちろん、リフォーム等のご相談も受付させていただきます。

 
 10月7日(土)・8日(日)には『まちだ秋の大祭』開催!!
 
 今回は、”まちだDEマルシェ”で一日中楽しんでいただけるような

 内容になっていますので、ご家族お友達と一緒にご参加ください102.png

 詳細は、YOU、ビューレター、当日の折込チラシでご確認くださいね~109.png

 天気174.pngのいい二日間になりますよーに104.png


 今日のわんにゃんこ156.png

9/25(月)ミニイベントin名張開催♪_f0124699_09445239.jpg
りと兄さん、昨日で6歳になりました。お誕生日おめでとー113.png

これからも元気に長生きしてね126.png

9/25(月)ミニイベントin名張開催♪_f0124699_09450886.jpg
こちらは、ちょっと元気のないぷう太くん119.png

去勢手術を受け、傷を保護するために布を着せられ、ちょっぴり凹んでます122.png

もうすぐ抜糸。あとちょっとがんばれ166.png






by musoujitsu | 2017-09-22 09:51 | 日記
<< 長雨・・・ にぎわいフェスタ終わった~ >>



まちだスタッフが日々の業務の出来事から、身近な話題までを更新しています。お楽しみに・・・。

by musoujitsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31