毎月恒例!ミニイベント開催!!
 いやぁ、時が流れるのは早いですね~119.png119.png119.png
もう、5月のミニイベント前日になってしまいました、、、
明日のミニイベントでは、畳縁の小物や、畳縁に加えて
ミニフリーマーケットも開催いたします171.png
会場のスペースに限りがあるので、ちょこっとしかご用意
できていませんが、何か掘り出し物があるかもしれません
ので、お時間がありましたら見にきてくださいね110.png
売上金全額寄付のチャリティーフリーマーケットですので、
かなりお値段は安いですよ169.png


我が家のぷう太君、5ヶ月になり大きく成長してきました174.png
お散歩デビューの日、なんか、ちょっとかっこよく写真が撮れたので、、、

f0124699_17161253.jpg
忘れちゃいけない、もう一匹の重鎮
りと兄さん
後輩のぷう太君の寝床を気に入り、自分の物にしてしまいました105.png



f0124699_17195166.jpg

[PR]
by musoujitsu | 2017-05-24 17:23 | 日記
<< 明日はミニイベントの日♪ 3月25日 ミニイベント開催! >>