久しぶりのランチ♪♪
  暖かくなってきましたね058.gif

 場所によっては、さくらも満開になっているようですが、会社周辺は
 もうちょっと先のようです011.gif

 今日から、消費税が8%。
 昨日は、ガソリンスタンドに長蛇の列ができていました005.gif
 いろいろ、大変ですね。042.gif


  先日、久しぶりに事務所女子全員で、ランチを食べに行ってきました060.gif
 今回は、会社より5分(近い♪)の所にある『つみえ家』さんにおじゃま
 しました016.gif

 何回か食べに行ったことはあったんですが、ランチが予約制になって
 からはほとんど行ってませんでした。5名以上からの予約なので、
 なかなか行くことができなかったのですが、今年から新メンバーが一人
 加わりまして、ようやく行くことができました053.gif

 『つみえ家』さんをご存知の方は知っていると思いますが、こちらは
 もともと串揚げ屋さんだったので、串揚げメニューも豊富で、ランチも
 串揚げがメインのものと、スペアリブがメインのものがあります003.gif
 スペアリブも食べたことがありますが、おいしいですよ016.gif

 どちらも捨てがたいのですが、今回は、全員串揚げメインのランチにしました035.gif


f0124699_140364.jpgまずは前菜
生春巻きです。
さっぱりしてて美味しかった053.gif

 
 f0124699_1404481.jpg








メインの串揚げ060.gif
ながーいアスパラ1本まるままや
かぼちゃ等の野菜の串揚げ

揚げ物だけど、中身がヘルシーなので
女性には嬉しいですね070.gif


f0124699_1425793.jpg



ごはんとお味噌汁がついてて、お腹がいっぱいになりました012.gif








ごちそうさまでした016.gif
[PR]
by musoujitsu | 2014-04-01 14:17 | 日記
<< 2014”まちだ春の大祭 おひなさま♪ >>