人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちだ日記

もうすぐ・・・

皆さんこんにちは060.gif
昨日の深夜、とてつもない雷が鳴りましたよね・・・057.gif
驚きました・・・。008.gif

さて、もうすぐ・・・と言えば、バレンタインデーですね053.gif
最近の子供たちの間では、「友チョコ」なるものがあるそうで、女友達の中で、交換するんだそうです001.gif

小学生の娘は、去年のクリスマスに「とろりんチョコポット」というものを買ってもらい、それを使い、9人ぐらいの「友チョコ」を作っていました。

もうすぐ・・・_f0124699_9465623.jpg


チョコを溶かす道具と、固める型がセットになっている、この時期だけにしか活躍しそうにないおもちゃを、フルに活用して作っていました042.gif

男性の方も、バレンタインの思い出は、1つや2つはあるのではないでしょうか??

皆さん、今年はどんなバレンタインデーになるんでしょうね003.gif
ステキなバレンタインデーになるといいですね053.gif

by山本
by musoujitsu | 2009-02-12 10:09 | 日記
<< 「ゆめ通信2009春」の発送♪ 設計室だより VOL.4 >>



まちだスタッフが日々の業務の出来事から、身近な話題までを更新しています。お楽しみに・・・。

by musoujitsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31